2023/5/15 放課後等デイサービスkonoha 電車体験(岳南鉄道)

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです✨最近は寒い日が続き体調はいかがでしょうか。寒暖差が激しいと体調を崩しやすいらしいので子どもたちの体調管理を徹底したいと思います😤暖かい日が続くといいなぁ😳それでは13日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います✨

【電車体験 岳南鉄道】

土曜日は電車体験で岳南鉄道へ行きました🚂子どもたちも電車は大好きなので行く前からテンションMaxです😗吉原駅に車を停めてそこから少し歩いたところに改札があります😉

改札で一日チケットを買います😊岳南鉄道はレトロな匂いを感じるモダンな鉄道です。鉄道マニアの方たちにも人気があるとか!駅にある地図を見てどこで降りるか自分で考えてもらいました!電車を待つみんなと電車の中の様子がこちら➡

電車のガタンゴトンの音と心地よい揺れを楽しんでいる様子です😁富士山を背景に富士の町を走る岳南鉄道、おススメであります!電車をおりて駅から少しお散歩。初めて歩く場所はなんだか緊張しちゃうねっ🙄

みんな電車をとっても楽しむことが出来たのでこれからもいろいろな電車に挑戦してみよう!!ジョブで定期的に入れていきたいと思います😊

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います🎇

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事